メンズエステといえば五反田ですよ

人生初のメンズエステで興奮しちゃった話

人生初のメンズエステを五反田のメンズエステで体験。先日の休日、暇もあって街をブラブラしていると、偶然五反田でメンズエステを発見。五反田にもこの手の店があるのは知っていたけれど、その店はちょっと雰囲気も良さそう。オシャレな雰囲気がありながら、衛生面も良い感じでした。入ってみると、フローラルな香りがしてきて、少し鼻腔をくすぐる感じ。対応してくれた女の子もめちゃくちゃ可愛くて、本当に最高でした。実際にやってもらった内容としては、マッサージがメインです。身体を入念に揉んでくれて、血流が良くなる感じ。血流が良くなるからなのか、結構身体が火照っちゃうんです。でも、サービスはあくまでもマッサージだけ。そこは勘違いしない方が良い。正直この手の店は色々とあるので、何を使うかは、しっかり調べてから決めた方が良いかもしれませんね。僕もこれから色々な店を使って、より楽しめたら良いかなって思っています。使い勝手の良い店を見つけたら、後はそこを何度も使えば良いです。

勘違いしていたメンズエステのサービス

ギャル系セラピスト

メンズエステと聞いたら、勘違いしている人も多いと思います。僕も実際に勘違いしていました。メンズエステは、男性用のエステだと思って、男性が美容を極めるところなのかなって思っていました。実際に五反田にもあったので、メンズエステに入ってみたんです。すると、かわいい女の子が「コースはどうしますか?」と聞いてきます。「どんなコースがあるんですか」と聞くと、その子は「全身だったり部分だったり・・・こちらのメニューをご覧ください」と進めていきます。その中から、全身マッサージのコースを選んで、実際にサービスしてもらいました。やってもらった感じ、かなり普通のマッサージという感じですね。でも、全身を入念に触ってくれるから、「女の子に触ってもらっている」という快感がとても大きいです。そこは、やはり魅力も大きいかなって思いますね。色々と使ってみたいと思うので、僕もこれからさらにメンズエステを試してみたいところです。次はもっと際どいサービスとかもしてくれたら良いんですけどね。

大人の楽しみとしてメンズエステに通っている僕

大人の楽しみは多々あるのですが、メンズエステは違った楽しみ方があるかなと思います。自分磨きをしながら、癒しも体験できるのが、最近のメンズエステです。五反田にあるメンズエステを使っている僕の場合は、最近自分の身体を見られるというのがわかっているから、自分の身体を鍛えるようにしています。仲良くなったエステティシャンの子とかには、「良い身体ですね」と言われるようになり、それが楽しみになっているんです。メンズエステの場合は、五反田の他にも色々なところにあるから、気になる方は使ってみてください。若い女の子が身体に触れてくれるだけで、それは気持ち良いですよ。僕の場合は、全身をマッサージしてもらって、いつも疲れも取ってもらっています。仕事をしているという方は、こちらのメンズエステで疲れも癒してみてはいかがでしょうか。キャバクラや風俗のようなサービスは期待できませんが、相当楽しめることは間違いないです。まずは使ってみてください。

看板を見て興味本位でメンズエステを使ってみた

看板を見て、興味を持った僕はメンズエステに潜入。五反田にあるメンズエステで、雰囲気はちょっと大人なムード。でも、実際にマッサージをしてもらったら、普通の店でした。使ったのは五反田で知られているメンズエステで、女の子の質が結構良い。笑顔で対応してくれる子が相手で、時折会話を挟みながら、マッサージをしてくれる。僕の身体を積極的に癒してくれるから、それを堪能するだけで十分な満足度。色々な女の子がいるから、メンズエステを選ぶ時は、そういう楽しみも体験してみると良いでしょう。実際に女の子の質に関しては、アイドルとか女優とかのルックスもいます。それくらい、店の女の子は質が高いと言えるのではないでしょうか。魅力も大きいということで、より近年は利用者も多くなっています。僕のようにメンズエステにハマる人が増えたら、きっとより店の質も良くなるのではないでしょうか。すでに良い店も揃っているから、興味がある方は揉まれてみてください。

タンクトップ女性